今日のご飯

2009/03/04 | By KUMA | Filed in: 食欲.

今日もおいしくいただきました。ウマウマ
・ご飯
・冷奴
・コンビニサラダ
・いっぱい野菜と肉団子の味噌汁
 冷凍温野菜をたっぷり入れて、冷凍していた肉団子を煮込んで、
 最後に味噌で味を調えました。
 純和風の調味料なんだけど、いい出汁がでていたので味噌を控えめにしたら
 洋風っぽい味になったよ。
 つうか、ひき肉レンジで解凍させたはずなのに、ガッツリ火が通ってしまって、
 混ぜるつもりだった生姜とたまねぎを、そのままスープに入れたのが
 むしろ正解だったかもしれない。
 ひき肉もワンタンの時と違ってしっかり味がついてて、大量野菜の中で
 肉をしっかり主張してくれて飽きなくて助かりました。
写真は例のごとく続きに。


s-IMG_4473.jpg


Comments are closed here.