広島行ってきた

2009/10/14 | By KUMA | Filed in: 食欲.

3連休の日、月で広島って来たよ。
写真は続きに。
主な目的は西条酒祭り
毎年行かれている前職の同僚のご夫妻(旦那は酒飲めませんがw)に便乗させてもらいました。
初日は始発の飛行機で広島8時過ぎ着。
酒祭り開始は10時なので、列に並んで待ち。
軽くつまみを食べつつひたすら飲むwww
夕方軽く時間があったので、平和記念公園へ。
夕飯はもう酒飲める状況ではなかったので、市内の適当な店でアナゴの洗いと金目の煮付けを軽く。
10時にはもうお休みなさいでしたw
二日目はやはり始発で宮島へ。
とりあえず、焼き牡蠣一粒と、去年のGWでお世話になった「和田」さんであなごめしを。
ここのご飯は固めでアナゴも香ばしく炊いていて、めっさ自分好みなので外せない感じです。
その後は広島城行って、ぶらぶらしてタイムアップ。
帰りは新幹線で、終了。
ここのところ毎月旅行行けてて、しかも外れなく充実した旅が出来ているので、満足。


SDIM0328.jpg
SDIM0335.jpg
SDIM0336.jpg
SDIM0339.jpg
SDIM0340.jpg
SDIM0344.jpg
SDIM0346.jpg
SDIM0348.jpg
SDIM0349.jpg
SDIM0351.jpg


Comments are closed here.