ジュニアカクテルコンペティション関東大会

2010/03/15 | By KUMA | Filed in: 戯言.

Jrの大会は毎度自宅の近所なのと、何人か知っている方が出ているので日曜に行ってきた。

縁のある方々はほとんど入賞。すばらしい。

なにより素晴らしかったのが、懇親会+フレアの大会。

ビュッフェスタイルの立食だったのだが、テーブルから人があふれない広さ。そして飯が最後まで十分にある状態だった。
East21の料理はうまいし、客として行って今までで最高のコンペティションでした。

全国大会だと人も増えるし一般客が多いのも、いつも疲れるだけの懇親会になっている原因だと思う。
関係者が多い予選会や関東大会くらいが大会見るのも懇親会を楽しむのもいいのかもしれない。


Tags:

Comments are closed here.