総火演 2011

2011/08/28 | By KUMA | Filed in: 写真.

今年も当選したので総火演行って参りました。

最後の青少年チケットということで、ダメもとで駐車券付きチケットを応募したら何と当選。
友人経由で友友人の車を出していただきました。ありがとうございます。

高塚駐車場でちょっと離れていたけど、電車と比べて圧倒的に楽だね。
待ち時間が全然違う。これは 外れても諦める覚悟で駐車券付きチケット応募するわ。

来年から青年チケットになるから、チケット入手確率がグンと下がるけど友人周りで当選して2~3年に一度くらいは行きたいな。

続きに写真をペタリ。

ただ、今年はレンズが長いのしか持って行かなかったので、展示の写真がろくにないのと、演習中 の席が悪かったせいで戦車の発砲を収められなかったのが残念。


Tags: ,

Comments are closed here.