そういや

2006/05/25 | By KUMA | Filed in: 戯言.

先月末からまったくBarや居酒屋行ってないな。
ま、酒飲めないし、腹壊して以降食欲もそんな無いからいいか。
仕事も余裕あるわけじゃないし、数ヶ月に一度くらいそうゆう月があってもいいか。
自分のリソースは一日あたり1KUMA日(謎単位)しかないんだし、何もかもこなせるわけじゃない。
某多脚戦車みたいに自分がパラレルで存在して、並列化できればいいんだけどなぁ。
もしかしたら、HWごとに個性がでるかもしれんwww


3 comments on “そういや

  1. タカムラ より:

    そういやそろそろ解禁では
    流れてる鍋も解禁祭も六月に出来れば良いが

  2. KUMA より:

    丁度あと一ヵ月ですね。
    とりあえず、酒がなくても問題なく生活できることが判明したのは収穫でした。
    タカムラ氏も一度禁酒生活やってみてはどうです?www

  3. タカムラ より:

    無理wwwwwwwwww