鎌倉難易度高いよ

2006/11/26 | By KUMA | Filed in: 戯言.

昼過ぎから友人と食事があるので、朝から動いて腹も減ったし早めの食事をしようとしてたら、気になる店はみんな11時とか11時半オープンなんだよね。
具体的には、
6時半から店先で炭起こしをしてる、鰻屋さんとか。
9時には旬の素材たっぷりのランチコースをの黒板を店先にだしてたフレンチの店とか。
割烹着のにぃちゃんがひたすら店先掃除してる、やけに奥まったところにある蕎麦屋さんとか。
結局腹ごしらえはケーキ屋さんでタルトとクリームチーズのケーキをダージリンで食うことにしましたよ。
— 追記 —
一部日本語の訂正をしますた。
腹満たしたら一気に眠気がきた。
そりゃ4時間15kmくらい歩き続ければ疲れもするよ。


Comments are closed here.