ポメラいいよ、ポメラ。

2008/11/17 | By KUMA | Filed in: 戯言.

グリーン車との相性の良さがたまらない。
とりあえず、バシバシ叩ける。
ショートカットキーもマニュアルで大体確認できたので、ほとんど画面を見ずに文章が書ける。
さすがにこれでコーディングする気にはなれないな。
コードを書く場合はネットや書籍を参照する事が多いし、補完機能が働いてくれた方がやりやすいしね。
個人的に気に入ったのが、現在の日時を挿入するためのショートカットがあること。
それと、後から編集しやすくするための、付箋機能があることかな。
それ以外でも一般的なショートカットは大体用意されてる感じ。
たぶん使わないけど、正規表現による検索や置換があればよかったなw
ざっと10分くらい叩いて、これだけ書けるのはやっぱ楽だわ。
携帯にこれをつないだら、外部キーボードとして認識してくれたらすげぇいいんだけど・・・
とりあえず、マスストレージとしては認識してくれるから、普段持ち歩いてる携帯の充電器でPCともUSBで接続できるのはメリットですね。
無駄なケーブルを一本増やさずに済むのはありがたいです。


Comments are closed here.