今日はなぜか

2008/11/17 | By KUMA | Filed in: 戯言.

平日にも関わらず東京にきています。
<2008/11/17 12:30 渋谷 東急西館9F 洋食DEMI>
ハンバーグと蟹クリームコロッケのセット。
正直、外してしまった。
・ご飯がぽそぽそでまずい。
・蟹クリームコロッケが生臭い。
・付け合わせのインゲンが苦いだけ。
これで\1680-は高いなぁ。
ハンバーグが売りみたいだったから、ふつうにハンバーグとパンにしとけばよかった。
<2008/11/17 15:31 東京駅>
東京の中心はJRの駅ではないね。
新宿駅や東京駅は田舎もののターミナル駅でしかないことがわかったw
田舎ものにとって地下鉄が絶妙に使いづらい。
真に都内を動き回る場合、地下鉄乗り換えが多くなりすぎる。
こりゃ車使う人も多いのが納得できる。
電車で移動する手段すらない、田舎よりは当然ましなのだがw
<2008/11/17 15:42 東海道線>
なんでこんな時間に背広のじいさんが大挙して乗ってくるんだよ。
しかも向かいの席ででかい声で話しやがって。
ビールとか言ってんじゃねぇ。
子供が騒がしいのはまだ許せるのだが、年とってる分だけ腹立つわ。
お前らこれまでの人生経験で何学んできた?
それぞれ好き勝手にしゃべってるから耳障りだよ。
聞き手のいないしゃべりって意味で、でかい声で電話してるのと変わらんな。
むしろ人数が多い分だけ迷惑だ。


Comments are closed here.